19

22/09/04 18:02

キャンプ部 活動報告

いつもスイングスクエア店のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、スイングスクエア店キャンプ部の活動報告です!!

先月の下旬に、当店キャンプ部は阿賀町中ノ沢にある
「中ノ沢渓谷森林公園キャンプ場」へリーフで行って参りました。


電気自動車のリーフもキャンプ場にやはりお似合いですね。
自然の山道も電気の力で滑らかに快適にドライブしながら
キャンプ場へ着くことが出来ましたよ。

別ショットでもう一枚。

がんばって火吹き棒で火を起こしております!
バックにあるリーフ大自然に溶け込んでいていい感じ。

そんな中、やっぱりキャンプの醍醐味と言えば、
「キャンプ飯」。
私がおすすめしたいおすすめのキャンプ飯はこれです!!

メスティンで炊いた、粒の立った炊き立てのほかほかの白米に合わせたのは・・・・
「筋子」。
やはり真夏のキャンプにしょっぱい筋子ご飯は最高のマリアージュです!!
これはなかなかやめれません。
もう一枚キャンプ飯を紹介。

冷凍の焼き鳥も炭で炙れば、最高の焼き鳥に変身します。
大自然の中で食べるキャンプ飯は格別でした。
やはりキャンプはやめられませんね。

中ノ沢渓谷森林公園キャンプ場。
名前の通り、山に囲まれた大自然で携帯電波はありませんが、
大自然で流れる川はもちろん透明。オニヤンマや様々な昆虫がいて、
山あり川ありで大変おすすめなキャンプ場でした。

また、スイングスクエア店キャンプ部は今現在、部員1名と、
常にソロキャン状態です。
合わせて、部員1名の登山部と合わせて部員募集している状態ですが、
たまにこうしてブログで近況報告をまた入れたいと思います。
次回もぜひお楽しみに!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

新潟日産自動車株式会社

スイングスクエア店

住所:新潟県新潟市東区榎町75番地

電話:025-273-3172

営業時間:

販売:09:30〜18:30
サービス:09:30〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 30日
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ