21

23/08/28 10:25

Instagramの撮影風景

こんにちは!平成大橋店です☺



皆さんは平成大橋店のInstagramをご覧頂いた事はございますでしょうか。


最近では従来のブログ形式よりも、Instagramのリールのような短い動画などが主流のようで…


新潟日産の各店舗でもかなり力を入れて取り組んでおります😭


その中で店舗平均年齢は52.25歳の平成大橋店👴🍵
デジタルと時代の荒波で溺れそうになりながら動画の編集をしております👴🔰


今回は先日投稿した【進撃の青】の撮影・編集の様子を抜粋しご紹介



最近平成大橋店に入荷した4台は全てがブルー系。
既存の車両も含め展示場が青に溢れる事態になった為、

”青に溢れる涼やかな平成大橋をお届けしよう☺”
が今回のテーマになっています。






冒頭の”平成”の部分についてですが、
ここは倍速編集無しで全力疾走しています。

9センチのヒールで疾走する姿は想像の倍速くて驚きました。
涼やかな〜というテーマ諸共置き去りにするようなスピードでした。
リハ、本番、リテイク含め数本疾走しています。






つづいて本来はNGテイクの動画でしたが、採用の流れになったシーン。


絶妙に不気味な表情を上手く切り抜けました。

古いホラー映画や某アーティストのpvの演出を参考に、色んな意味で
ひんやり感が出るようにしました。


回を追うごとに恥じらいも無くなってきており、今までにないテイストでの動画に仕上がっています。


これからも撮影・編集のクオリティを上げられるよう精進して参ります🔥
平成大橋店のInstagramも是非ご覧くださいね。約束ですよ。













 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

新潟日産自動車株式会社

U-car平成大橋店

住所:新潟県新潟市中央区美咲町2-3-28

電話:025-283-4391

営業時間:

販売:09:30〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ