
いつも当店のブログをご覧いただき

ありがとうございます
今回もカーライフアドバイザーの井上が担当させて頂きます
さて今回は
新発田市にあります
『四季彩ひととき』さんに
行ってきました


山?森?の途中にあって

ちょっとノスタルジックな雰囲気のレストラン
緑に囲まれたお店で

照明の明るさもきっと演出っぽい



メニューの表紙には
お肉 一流
お料理 二流
シェフ 三流
だって




ランチサービスの『気まぐれプレート』と迷ったけど
お肉 一流のお店だし、ココは
『和風おろしハンバーグ』
ライス・スープセットで

このスープめちゃ美味しかったです
そしてメインのハンバーグ
とても柔らかくて美味しいーーーっ!



極・黒毛和牛合挽ハンバーグシリーズ
(和牛ロース4・和牛三角バラ1・豚挽3・豚バラ2)
絶品ハンバーグでした

さっすがお肉一流のお店

雰囲気のある癒しの空間で美味しいお料理
最高でした
ブログの掲載も快諾いただきました
(シェフさえ写らなければ何でもOKだそうです
)ありがとうございます

あ、シェフ…
お料理もシェフも一流ですよ!



お子様メニューで
ハンバーグプレート(ライス付き)580円
小学生以下は無料だそうです
とても美味しかったです

ご馳走様でした




