15

22/09/09 10:00

*事務子夏の思い出〜その2〜*


こんにちは、水口西店ですfront_facing_baby_chick
今週も夏の旅をご紹介しますよーー。

2日目は南京街に行こうねって言ってるのに、
朝ごはんが美味しすぎてめちゃくちゃ食べる旦那さん。

それを横目に「絶っっっっ対中華街行ったら
『あんまりお腹空いてへんわ〜』って言うわ、これ。」って思う私。

案の定お腹パンパンすぎて苦しいそうなので、お散歩がてらこちらへenlightened

生まれたばかりの何かの赤ちゃんがいるとか、砂漠の天使がいるとかで今話題だそう。
膨らむ期待、高まる鼓動…
そこで私たちを待ち受けていたものとは……



        /

もう少し寄ってみましょうかね。



プレーリードッグですね。「可愛い」と言われることを分かりつくして、
誇りを持った顔をしています。ムンッ(`ω´)

この誇り高きプレーリーさん、午後にはこうなってました。

この日も猛暑でしたのでプレーリーさんもぐったり。

そして、ちびっこに大人気のうさぎのお触りコーナーに並びますrabbit
20分並んで触るうさぎさんは、それはそれはとてもふわふわで…


どの子をかばんにコッソリ詰め込もうか考える図。



うさぎが怖くて距離感分からないおじさんの図。

もう生まれたての何とやら、も見るの忘れちゃうくらい楽しみましたdevil



そして2日目のメインイベントである南京街は…というと。

これ食べただけ。ほら、だから言わんこっちゃないfrown


来週は営業Yさんにおススメされた観光地へ行ったのお話。


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

滋賀日産自動車株式会社

水口西店

住所:滋賀県甲賀市水口町北泉二丁目6番地

電話:0748-62-7501

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ