今回はタイトルにもあるように
整備入庫されたお客様へアンケートにご協力いただきたい
お願いブログです


このところの急速な生成AIの浸透に
昭和レトロな人間はついていくのも大変…
先日のプロ野球チーム
GのA監督の辞任もご令嬢の相談相手がチャットGPTとのことで
その答えをそのまま実行に移してしまった結果なんですよね

この話を聞いた時は、開いた口が塞がらなくなっていたんですが
よくよく考えると、今のお子様は小学校からタブレットを使って学習
スマホも持っているのが当たり前の時代なので当然なのかなぁと
改めて考えさせられました。
こんな時代だからこそ!
お客様からの生の声が大切だと思っております

今までは整備後にハガキにてお願いしていたアンケートが
メールでお客様へ届くようになりました。
カップめんにお湯を入れ待っている間に終了する( ^ω^)・・・
ぐらい簡単なものですのでどうか皆さまご協力ください




