29

24/02/05 12:41

フェア開催中ですよ〜!

皆様、こんにちは!!
今週は、金曜の夜に世界的に有名な魔法のイギリス映画が放送されますね!!
今回は魔法学校のお話ではないシリーズですね!!
私はどっちかというと、この魔法動物シリーズのほうがお話は好きです!!
いろいろな魔法動物が出てきますflexed_biceps
魔法とは関係ないですが、日本の妖怪のカッパも少し出てきますよねo(≧口≦)o
この映画は、情報漏洩しないためにも
キャストのほとんどがセリフをその場覚えだったらしいです。パソコンのマウスのボタンを離すとセリフの書いてあるパソコンの画面が消えるんだそう!?(゚Д゚*)ノ
主人公の俳優は、どうしても台本を持って帰って役作りに集中したかったらしく、なんとかお願いをして交渉成立したものの、毎晩台本を金庫の中にいれるのが条件だったそうです!(°ロ°)
↑インタビューで言ってたはず。。。。。(確信がないwwww)
ついでに、作品の主人公には年の離れた兄がいますが
実際の俳優の年齢は、主人公のほうが兄を演じた俳優より8個も上なんです!!
ついでに、お兄ちゃんはカッコいいですよ(❤´艸`❤) 声優さんも好きな声優さんです!!!

さてさて、決算フェア開催中です!!

在庫車
納期が早い、さらにお買い得!!!になっています
新しくなったノートの試乗車もあります!!
乗り心地や外観、内装もじっくりご覧くださいませ!
決算も今月ですので、お見積もりだけや試乗だけでもぜひご来店ください!!



間瀬さんと古味さん
試乗予約はこちらから

川西多田店でお待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

兵庫日産自動車株式会社

川西多田店

住所:兵庫県川西市多田桜木1丁目8番8号

電話:072-793-3232

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ