当店では、整備でご入庫いただいたお客様へ
下の画像のようなアンケートメールをお送りしております

皆様からいただく一つひとつのご意見は、
私たちにとって大切な宝物です

「良かったこと」はさらに伸ばし、
「もっとこうしてほしい」というお声は今後の改善に活かしながら、
より安心してご利用いただけるお店づくりを目指しております。
地域の皆様に愛されるお店となれるよう、
スタッフ一同これからもサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中とは存じますが、アンケートが届きました際には
ぜひご協力をお願いいたします

また、今までメールが来ていないというお客様は
『コチラ』から氏名や登録番号を入力の上、
メールアドレスのご協力をお願いします

皆様のお声で、もっと素敵なお店へ
成長していきたいと思っております

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



