9

23/06/19 13:00

日産サクラに乗ろう☆モニター募集

みなさまこんにちは、兵庫日産須磨店の鈴木です。

この度、兵庫日産では

サクラ試乗モニターキャンペーン がはじまりましたdango



なんと。
1日!日産サクラに乗ることができます!

おうちに連れて帰ってOK blush

通勤に使ってみたり、お買い物に行ってみたり。。
充電もチャレンジしていただけますenlightened

実は、電気自動車やe-POWERに装備されている e-pedal は、

●アクセルとブレーキの踏みかえが少なくてラクチン!
●なめらかな減速で快適乗車☆
●レスポンスがいいので思った通りにスイスイ!

などたくさんいいところがあるのですが。。

「通常の試乗(10分程度)ではその良さが半分くらいしか分からない」

と、以前お客様にご指摘をいただいたことがございます。

それからわたくしもe-pedalのクルマに積極的に乗り、
いろんな道を走って、いろんなアクセルの踏み方や減速、停止を試すようになりましたsport_utility_vehicle


ラクチン!は長く乗ってこそより一層感じるもの。
なめらかな減速が​、どこで役に立つのか?それによってどう快適なのか?​​​​​
思った通りにスイスイ!は、いつもの通勤・お買い物ルートでこそ発揮できるのではないか?
そんなことを考えながら乗っています。

今回の試乗モニターキャンペーンは、そんなわたくしの思いも、
1日サクラと一緒に過ごすことでお届けできるのではないかと思っておりますangel

乗れば乗るほどいいクルマだと感じていただけると思います。

こちらからご応募いただけます8note
    ↓ ↓ ↓


みなさまのご応募と、ご来店をお待ちしております!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

兵庫日産自動車株式会社

須磨店

住所:兵庫県神戸市須磨区鷹取町1丁目1-1

電話:078-733-1551

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ