
上期も終わり、今日から10月の営業がスタートしました!
いきなり結構な雨

さて、タイトルにもある通り
大好評ミニバンセレナにe-4ORCEが新登場しました!

エクストレイル、アリアに続いて3車種目となりますが、
あのきびきびとしたコーナリングをセレナで味わえると思うととても楽しみです!
試乗車はまだありませんが、到着を心待ちにしたいと思います

そして、e-4ORCE発売を記念して電動車フェアを開催いたします!
EV充電サポートやナビレコ割などとてもオトクな新キャンペーンがございます!
詳しくは担当CAもしくは店頭にてお願いいたします。
さらにさらに、HAPPY HALLOWEEN抽選会も同時開催いたします

総計10800名様に当たる外れなし抽選会ですので是非ご参加ください。
10月も皆様のご来店八鹿店スタッフ心よりお待ちしております。