6月15日
浜田店メンバーで宮島に行ってきました

今回、本藤係長・山本係長は残念ながら予定が合わず・・・

ですが!沖本さんが参加してくれました〜!
当初は雨予報でしたが、当日は雲ひとつない晴天!!
絶好の旅行日和でした

マイクロバスをお借りし、名ドライバー迫田店長運転の元
皆でわいわい盛り上がりながら宮島まで🚌


フェリーに乗り換え、宮島に上陸
!
到着後、すぐに鹿に絡まれる長井課長・藤原課長🦌

その後は自由行動!


最後に集合写真を撮りました


宮島までの道中も含め、非常に楽しく
とても良い思い出になりました

次回は全員参加で!
またお出かけ出来たらいいなと思います😊

最後までご覧いただき、ありがとうございました




