11

24/08/07 12:00

活動休止から16年・・・

ご覧いただき誠にありがとうございます!

香川日産の安藤です!

皆様ご存じでしょうか・・

1959年に創部された【
日産自動車本社公式野球部】を。

社会人野球の全国大会である都市対抗野球大会日本選手権大会において
45回出場し、
3回の優勝実績を残した歴史ある野球部です。

2009年、今から15年前に惜しくも休部になっておりましたが、
2023年、活動再開を発表。

過去に両大会に15回の出場経験がある
日産自動車九州硬式野球部は2024年より、

日産野球部は2025年から活動を開始する予定だそうです。

そして先日8月1日に、新ユニフォームが発表され、
日産のコーポレートカラーであるブルーを基調とし、
過去に全国大会を制した際のデザインを採用し、
再び日本一に向けて歩みを進めております。

日産全体を盛り上げてくれる存在となってくれる
日産野球部を陰ながら応援していきます!!

こういったニュース的なこともしていきます・・(笑)






香川日産のインスタグラムを始めました!
是非ともフォローいいね!をよろしくお願いします!



facebook
はてブ