12

23/02/11 13:34

もうすぐバレンタイン!

皆さん、こんにちは!
日南店の田中です

タイトルにもあるように、「もうすぐバレンタイン❣」ですねsmiling_face_with_heart-eyes
皆さんは、お友達・家族・恋人など大切な方に渡す方が多いのではないでしょうか?
チョコが苦手な方もいらっしゃると思いますが、今はチョコ以外にも甘いものが苦手な方の為に工夫されている時代ですので、みんなが楽しめるイベントになっていますね。
私が学生の頃は、この時期になると手作りするか買うかで悩んだりして友達と話して決めていたのを思い出しました(笑)
結局は、手作りで友達と交換したり先輩や好きな人に渡したりしていました。
友達と交換するのは、結構皆さんも定番だったのではないでしょうかblush
今になると、学生の頃が懐かしいなぁと感じます。
長々と雑談をはさみましたが、ここでお知らせがあります。


日南店限定!
2月11日(土)〜2月13日(月)まで
来場された方に、チョコの詰め合わせをプレゼント致しますwrapped_gift
(※沢山ご準備していますが、無くなり次第終了させていただきます)

詳細はこちらをご覧ください☟


大商談会やご来場ルーレットも開催しています!
イベント盛りだくさんのこの機会に、御来店されてみてはいかがでしょうかtwo_hearts
沢山の御来店お待ちしておりますwoman_bowing

 
facebook
はてブ