10

23/02/24 12:50

🍑ひな祭り🎎

皆さん、こんにちは!
日南店の田中です

3月3日は、ひな祭りですねclapping_hands
私も、去年の8月下旬に姪っ子が出来たので、今年はひな祭りの準備をしたりと
バタバタしています。
皆さんも、ひな祭りの人形を飾ったり、縁起の良い食事を準備したりと
忙しいのではないでしょうか❓
準備したり大変だと思いますが、年1回のひな祭りを家族みんなで楽しみましょう!

seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling seedling 

ここで、お知らせがあります!
✪2月25日(土)〜2月26日(日)の2日間
✪3月3日(金) ひな祭りの日

この期間に、来場記念品としてプレゼントをご準備しております。

詳細はこちらをご覧ください☟



是非、この機会にEVや新型セレナなど気になる車種を見に来てみてくださいface_with_monocle
沢山の御来店お待ちしております(*- -)(*_ _)












 
facebook
はてブ