さっそくですが!6月から中央店にも
新しい仲間が加わりました!✨✨

新入社員の
福島 晃太TS
です!
福島TSからひと言!
「精一杯頑張ります‼️」
好きな食べ物は
ソフトクリームみたいですよ!可愛らしいですね😋
配属されてまだ1カ月程度ですが
洗車や点検など毎日一生懸命頑張ってくれています!
元気いっぱいの福島TSが増えて中央店も
フレッシュな雰囲気になりました!
新しい仲間が増えた新体制の中央店も
どうぞよろしくお願いいたします!
点検・車検のご予約はこちらから!
🌼点検のご予約🌼
🌼車検のご予約🌼
🌼その他メンテナンスのご予約🌼



