13

23/06/09 13:35

この後姿は・・・z

お世話になっております!
日産プリンス小樽支店の橋村です。

先日、遂に!小樽支店でフェアレディZが納車になりました!
あまりにもカッコ良すぎるためお客様に許可をいただき、ブログにて紹介させていただくことになりました。
気なるお車がこちらです!


いかがでしょうか?
カッコ良すぎませんか?
カッコ良すぎてもう、本当にカッコイイしか言葉が出ません😁
カラーはカタログの表紙にもなっているセイランブルー
吹き荒れる嵐をイメージした力強く凄みのあるブルーです。
実車を見ても写真で見てもカッコ良さが分かりますね。


リアにもフェアレディZのロゴが入っています。


ブレーキキャリパーはレッド
スポーツカーらしさがあってかっこいいですね🙂

室内も少しだけ紹介させていただきます。

2人ほど映り込んでしまっていますのでモザイクで失礼します。

内装もレッドの本革シートになっております。

Zらしさを継承した3連サブメーターも搭載しており、
内外装前から見ても後ろから見ても横から見てもどこから見てもかっこいい車ですね、、、

本当にカッコイイ、、、、、、

紹介は以上とさせていただきますが
今回のフェアレディZ注文頂いてから1年2ヶ月待っての納車となり
大変長らくお待たせしてしまいました。
是非このすばらしいお車と素敵なカーライフをお過ごしいただけたらと思います。
ブログにて紹介させていただきありがとうございました😭


話は変わりますが当店では今月エアコンキャンペーンを開催しております!
そろそろお車のエアコンを使う時期になり匂いが気になる方いませんか?
もしかしたらエアコン内部のカビや汚れが原因かもしれません!
フィルター交換とエアコン洗浄セットで施工していただくとお得な割引もございますので、気になる方がいましたらお気軽にご連絡下さい!
お待ちしております!
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

小樽支店

住所:北海道小樽市オタモイ1丁目2番6号

電話:0134-26-2501

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ