3

23/05/25 15:51

〜6月のお休みご案内〜

こんにちは!
日産プリンス札幌室蘭センターです!

本日はタイトルの通り、6月のお休みのご案内です。

カレンダーの赤塗りつぶし部分がお休みとなっております。
誠に勝手ながら火水は最終週以外は連休となっております。

6月は祝日がない上にだんだん夏に向かって暑くなっていき大変かとは思いますが、熱中症に気を付けて頑張りましょう

既に本日暑いですが、徐々に気温も上がってきます!
夏本番前にエアコンのチェックはいかがですか?
寒い日もようやく抜けてエアコン入れる方も増えてくるかと思います!

暑くなってからじゃ遅いので今から点検しておきましょう!

フィルターの交換や内部の洗浄、潤滑剤など様々メンテナンスございます!
お子様乗られる方は特に必需品かと思いますので是非お早めに!smiling_cat_face_with_heart-eyes
点検ご希望の方は担当のカーライフアドバイザー、もしくはお店までご連絡いただければ幸いです。8note


また、早いお知らせで恐縮ですが7月からスタッドレスタイヤの値上げが始まります!
スタッドレスタイヤ長くご使用の方!溝が少ない方!ご心配の方!今のうちからお考え下さい!

是非今のうちから連絡ください!
宜しくお願いいたします。

では、また来月お願いいたします!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

室蘭中古車センター

住所:北海道室蘭市寿町1丁目6番18号

電話:0143-44-1521

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ