5

22/07/10 14:00

オイルオイル

朝とは思えないほどの
暑さにやられました、プリンス山形です。

ですが!

今日も全スタッフ100%の笑顔で
お客様をお迎えしてます💜



エンジンの働きを滑らかにし摩擦・錆を防ぐ。
エンジン内部の汚れを分散、綺麗に。
高温  になったエンジンを冷やす。


このような働きをしてくれる
これ何かお分かりになりますか?


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これは
エンジンオイル。
人間の身体に例えると血液のようなもの。
なくてはならない存在です。


交換せずに放っておくと・・


こんなまっくろくろすけに
5,000KMごとの交換が目安ですよ〜〜




こっちは
オイルフィルター。
ろ紙が汚れや不純物をろ過
エンジンを常に快調に保ちます。

こちらも交換せずに放っておくと・・


はい、まっくろくろすけ〜〜
10,000KMごとの交換が目安ですね〜〜〜


定期的な交換おすすめです。
わたしも近々交換せねば!


明日11日(月)・12日(火)お休みです

ではまた〜〜
facebook
はてブ