8

23/02/17 12:30

ぽかぽか〜

こんにちは、プリンス山形です

最近も気温が低く冷え冷えとしてますが、タイトルはぽかぽか〜です。

何がぽかぽかなのかというと、運転席とハンドル( ˘ω˘ )

実は今月前期型のノートからオーラに乗り換えたのですが、
前型ノートにはなかったヒーター付きシートとステアリングヒーターが付きましたsparkles

まーーーーーじで最高です

ヒーター付きシートは運転席/助手席の前席で、各席で調整可能。
ハイとローの2段階調整があります
私は乗り始めはハイモードでいい感じにぬくぬくしてきたらローモードに切り替えてます(*‘ω‘ *)
おしりはもちろん太ももの裏、腰元までじわじわ暖まるのがグッジョブなんです

ステアリングヒーターはハンドルの温度が20度以下の時にオンにでき、30分間持続。
秋冬に冷え切った指先を癒してくれます、、、ありがとう、、、folded_hands


この2つの機能をつかっていると暖房をそこまでガンガンにしなくても暖かく、
エアコンってやっぱり乾燥しちゃうので極力控えめにしたいという
ささやかな気持ちを叶えてくれます


オーラは4WDには標準装備、2WDにはメーカーオプションにて選択可能ですwoman_tipping_hand
現行ノートも同じ仕様になっておりますよ〜

使用シーズンが限られた機能にはなりますが、山形県民にはあまりにもありがたい機能
新しいおクルマをご検討の方、ぜひぽかぽか〜になる機能お付けしてみてはいかがでしょうか!
今は春が近づいていますが・・・(笑) 秋冬には感動間違いなしですcat_face_with_tears_of_joy





遅らせばながら、ハッピーバレンタインでしたrainbow
皆さんはおいしいスイーツ食べましたか??chocolate_bar
毎年何かしら作りたくなる性な私。
今年は生チョコ大福とフィナンシェを作ったのですが、初めての大福作りが楽しすぎましたrolling_on_the_floor_laughing
facebook
はてブ