6

22/12/22 17:33

雨は夜更けすぎに〜

こんにちは〜〜、プリンス山形です



もうまもなくクリスマスですねー

子供のころ、私にはブラックサンタが来たことがあります(´・ω・)

きかなしだったので、プレゼントを隠されました(笑)

嫌いなものを食べるとか言うことを聞くとかという約束を守れれば

プレゼントの在処を教えるよという手紙だけが届き、

5日間ほどいい子になってようやくもらったそんな思い出があります

昔話はさておき!




皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいchristmas_treetwo_hearts





しかしながらdizzy_face

明日から26日まで大雪の予報でております。

今の雨が徐々に雪へ変わり26日まで降り積もるみたいです(´;ω;`)

せっかくのクリスマスに丸被り。。。

今年のクリスマスは自宅でディナーやパーティーがベストな予感です






各地どのくらいの積雪量になるかわかりませんが、

外出の際は気をつけましょうwoman_bowing

あとはたくさん降らないことを祈るしかありません〜〜〜


facebook
はてブ