6

22/12/25 12:30

2022年もありがとうございました!!

こんにちは、プリンス山形です
今回は年内最後の投稿となりますっ


      今年も日産プリンス山形をご愛顧いただき誠にありがとうございました!!
                            来年もどうぞよろしくお願い致しますrelieved_facefolded_hands


2022年はどんな1年でしたか??
皆さんそれぞれあると思いますが、
思い残すことがないよう残りの数日も駆け抜けて、
すっきりとした気分で新年を迎えたいものですねraising_hands


1月の定休日。1月は6日(金)からの営業となります。


【事故・故障でお困りの際には・・】

○ 山形日産自動車緊急サポートセンター ○
 フリーダイヤル:0120-239-423

○ JAFロードサービス緊急コール ○
 #8139 又は 0570-00-8139

○ 交通事故受付 ○
 ・損害保険ジャパン 0120-256-110
 ・東京海上日動火災 0120-119-110
 ・三井住友海上火災 0120-258-365



上記にお電話ください。



皆さまよいお年をお迎えくださいpine_decorationsparkles
facebook
はてブ