7

23/04/07 11:30

うぇるかむ

こんにちは、プリンス山形ですwaving_hand

気づけば4月に入り、あっという間に1週間!!
はやいものです(しみじみ)

そんななか4月1日には入社式を行い、新たな仲間を迎えましたstar-struck
ご入社おめでとうございます!!

グループとして13名の新入社員が入社となりましたwoman_dancingsparklesman_dancingsparkles


まずは1ヶ月研修をし、5月にドキドキの店舗配属となります。
期待と不安どちらもあると思いますが、これから一緒に頑張っていきましょう!!!




4月といえば、桜!お花見! 皆さんお花見いきましたか??
県内も連日の暖かさでかなり開花したとこが多いんじゃないでしょうかsun
山形市内霞城公園、馬見ヶ崎川沿いもかなり見頃🌸を迎えているようです。

ただ。。。ざんねんなことに天気予報に☔があって。。。
晴れ間もありますが、すでにちょっとどんより空。。。
ここ数年一番見頃のときに天気が悪くなってるような気がします
せっかくキレイに咲いてるのに(´;ω;`)

と絶対なるので少し早いかなと思いつつ上山城へ行ってきました〜〜〜

センスのかけらもない写真ですいません(笑)
行ってみたらお城が青く照らされていてびっくりlight_bulb
期間限定でいつもは白のお城のライトアップがブルーなんだそう!
9日(日)までだそうなので、気になる方はぜひraising_hands
facebook
はてブ