15

22/11/13 13:33

「日産アリア」奥日光華厳の滝ライトアップ

皆さんこんにちは!日産プリンス栃木本社ですwoman_raising_hand
だんだんと冷え込みが厳しくなってきましたが体調お変わりないですかcrystal
暖かくして冬の到来を待ちましょうsparkles

そろそろ紅葉シーズンmapleも終わりをむかえるころですが
日産プリンス栃木では 日産アリア で華厳の滝ライトアップ!!
今年も実施しております! 
 
とても幻想的・・・sparkles
このライトアップ「日産アリア」が電力供給をお手伝いしております!
電気自動車 日産アリア こんなことまでできちゃうんです!flexed_biceps

〜華厳の滝ライトアップ期間〜
・11/12(土)〜11/20(日)
・16:30〜19:00
ライトアップ奥日光〜奥日光の新たな光〜
皆さんぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかblush

また、日産プリンス栃木では各店舗に電気自動車の試乗車、展示車ご用意しております!
詳しくはお近くの店舗までお問合せください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな写真も撮れましたsparklessparkles
 
きれいな夕陽🌇maple
こんな景色を見にお出かけしてみるのも素敵ですね

☆日産プリンス栃木ではインスタグラムもやっております!☆
たくさんの情報アップしてますenlightened フォローといいねheartお待ちしてます!
↓画像をクリックしてね↓




000-400












 
facebook
はてブ