231

19/04/24 10:00

リーフでわくわく女子旅 in 館山【2日目】

先日?ではなくもう先月のブログですね(^^;
だいぶ間が空いてしまいましたけど“リーフで女子旅”の続きです。
宿泊したホテルには充電器がありませんでした(-д-`;)
なので越谷大袋店から一度も充電せず2日目も王道な房総千葉の観光スポットへGO!!
電池残量58%からスタート ■■■■■■■□□□□□□

 

最初に向かった所は道の駅?ではなく“渚の駅”

 

お土産やレストランはもちろん“ミニ水族館”もあって無料で楽しめます♪ヽ(∩。∩゛ヽ)

 

ヒトデ★やナマコに触れられるタッチプール



ボディカラーがキレイなウツボ

 

“さかなクンギャラリー” こちらも無料☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

 

次に向かった所は有名な人気パワースポット“鋸山日本寺”
日本一の大仏さま 石像総高31メートル



交通安全の守り本尊“百尺観音”

 

山頂展望台にはスリリングが味わえる“地獄のぞき”
昨年のGWに訪れたのですが、あまりの行列に先端の岩へ行くのを断念してしまったのでリベンジです!

 

平日だったので少しの待ち時間で先端まで行けました!
天気が良く絶景な眺めでしたが高所に足が竦みました。
他のスタッフは怖がってなかったのですが、想像力豊かな私は「もし落ちたら…」と思うと怖かったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

岩の先端から覗くとこんな感じですが・・・
画像では 迫力が伝わらないので、ぜひ行って見てください( ̄ー ̄)ニヤ

 

山頂まで歩いてお腹が空いたので、近くにあるレストラン“ザ・フィッシュ”へ。
充電器はあったのですが先着がいたのでココでも充電せずランチ休憩♪
ドラマロケでも使われるそうで、 ロケーションGood!!

 

アジフライ定食を注文
全く臭みがなく肉厚でサックサク!! 凄く美味しかったです(●’v`艸

 

海鮮丼も美味しかったそうです♪

 

最後に立ち寄ったのは定番の海ほたる
充電するか話し合った結果、、、「しないで帰ってみよう!」ってことでココでも充電せず休憩のみ

 

無事、越谷大袋店に到着!
館山1泊2日の旅でしたが、結局1回も充電せずに帰って来ました〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
電池残量11% ■□□□□□□□□□□□

 

さすが『リーフe+』ですね!!d(。ゝε・。)
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

越谷大袋店

住所:埼玉県越谷市大里617

電話:048-975-8121

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 7日 8日 14日 15日 21日 28日
  • サービス: 1日 7日 8日 14日 15日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ