0

12/06/04 11:00

ママが提案するママのためのクルマ♪

子どもがいる=ワンボックス、そんなイメージを持っている方、多くないですか?
確かに子どもがいると室内広々、乗り降りしやすい、そんな条件は必須だと思います。
特に、小さいお子さまだとベビーカーやバギーを積まなくてはならないので、後席が広かったり、サードシートがあった方が良かったりしますよね!逆に、お子さまが大きく成長すると、やはり室内広々のワンボックスが快適!な場合も多いかも。

しかし、最近感じるのは「お子さまがある程度大きくなると、ワンボックスではなくてもいいかもしれない」ということ。

実際に当店でお車をご購入される方をみていますと、セレナなどからキューブやノートなどのコンパクトカーにお乗り換えいただいているお客さまも多いんです。
私自身セレナに乗っていますが、娘がもう4歳になるのでコンパクトカーでもいいかな?と思うことも。ベビーカーやバギーをもう積まないし、出かける時の荷物も成長するにつれ減りました。
ワンボックスだとセカンドシートまでの距離があるので、「あれ取って!あれちょうだい!」と言われたときに手が届かないなど何となく不便を感じる時もあります。

4歳の娘を持つママとして新提案!
ワンボックスもいいけれど、コンパクトカーもオススメよっ!

ということで、セレナやエルグランドなどのスライドドア付のお車をご紹介するところを、ココでは以前私も乗っていた「ノート」を提案したいと思います。

まずは、今が旬のナビ8万円サポートが対象!さらにエコカー購入補助金10万円対象!
コンパクトだから、街中での取り回しが楽チン!前方・サイド・後方も見やすい!
もちろん燃費も良くて、お財布に優しい(^○^)
意外と室内広々で、広いドア開口を実現しているから乗り降りしやすい!
リヤシートは6:4分割になっているので、片方のシートを倒せば長物を積むこともできます。
2段マルチトランクは上下で使い方イロイロ、工夫がいっぱいです!


魅力がありすぎて、長々となってしまいました・・・(^-^;

ノート 15X SV+プラズマ 車両本体価格 1,339,800円
実際にご覧いただくのが一番だと思いますので、ぜひ当店へご来店ください。
越谷南荻島店 TEL 048-976-8823 お待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

越谷南荻島店

住所:埼玉県越谷市南荻島135-1

電話:048-976-8823

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 9日 15日 16日 23日 29日
  • サービス: 1日 8日 9日 15日 16日 23日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ