2

17/02/27 10:00

足が痛い話

こんにちは。空前絶後の超絶怒涛のお久しぶりO崎です!!!

最近は、「探さない、待つの。」のスタンスでブログのネタを待ち続けていたら、書こうとしたものをスタッフに先越されたり(笑)、そもそもO崎が書こうと思えるネタがそんなになかったり…。

お店で『おもてなし向上プログラム』という、お客様に気持ちよく来店していただけるよう、店内で心地よく過ごしていただけるような接客やお店づくりをする為の取り組みをしていて、日々色々考えたり、実践してみたりと忙しくしている中、書いてやる!となれる時間がなかったりしまして、私が最後に更新してから、結構な時間が経ってしまいました…。


言い訳はさておき。

「なんでもいいからブログ書きなさい」という店長からの指示を受け、とにかく何か書かなければ、と思ったものの、どうしたらいいんだ…私は今まで何を書いて来たんだ……、と悩みましたが悩んでたらいつまでも更新できる気がしないので、O崎が最近靴を新しくした話をします。車は関係ありません。


ショールーム内で履く靴を買いました。前に履いていたものがぼっっっっっっろぼろになり、ヒールのゴム?(名前知らない)が取れて滑って仕事中に転ぶという事件もあり、給料前の金欠気味の中、上尾のイトーヨーカドーに駆け込み靴を買ってきました。

次の日、これでもう滑らんぞ〜!とロッカーで履き替えてすぐに、
激痛。

試着もした。サイズもばっちりのはず。あれ、なにこれ。

…どうしてこんなに痛いのか考察してみた結果、どうやらO崎は足の幅が広く、先が狭い靴はあまり合わないようです。
試着のときちょっと歩いただけじゃ気づかなかったこの痛み…。
まあ、たくさん歩けば馴染んでくるはずなのできっと大丈夫だと思います。

実はO崎は何回か同じ過ちを犯しています(なぜ学習しないのか)。靴選びがへたくそです………。

お客様の中で靴に詳しい方がいらっしゃいましたらO崎までお声かけください。靴屋の店員に聞け!は、なしでお願いします(笑)

しばらくはちょっと変な歩き方をしているかもしれませんが、決してふざけているわけではないのでご了承ください!
O崎でした。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

上尾平塚店

住所:埼玉県上尾市平塚858-4

電話:048-770-6323

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 7日 8日 14日 15日 21日 28日
  • サービス: 1日 7日 8日 14日 15日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ