5

23/01/26 10:00

蕨店よりJAFのご案内(^O^)

こんにちは。
蕨店の楫野(かじの)です。

蕨店よりオススメさせていただいているJAFですが、JAFって入った方がいいの??って思っている方へご案内です♪♪♪

JAFのメリットと自動車保険との違いを簡単にご案内いたします(≧▽≦)

★保険は「車」にかかるものJAFは「人」にかかるもの
JAFのロードサービスは「人」にかかるのが最大の特徴です。
例えば、友人の車、会社の車、レンタカーでもサービスを受けることができます。しかも、運転していなくても同乗していれば OK!!!
※対象除外もあります

★万全で品質の高いロードサービス
自働車保険付帯のロードサービスは、整備工場など事業者に委託されていることが多いのに対し、JAFは訓練された専任のロードサービス隊員が24時間体制でサービスを提供します

★保険適用外のトラブルにも対応
JAFは事故・故障以外でも、保険でカバーしきれない事の多い「パンク応急修理」「雪道でのスタック」「タイヤチェーンの取付け・取外し」「自然災害に起因した事故・故障」「異音・異臭」なども対応が可能です。

★会員証ひとつでクルマもバイクも両方OK♪
JAF会員になれば、会員証ひとつでクルマもバイクも同じロードサービスが受けられます。

★JAFのロードサービスは利用回数の制限なし
保険付帯のロードサービスは、通常、年間利用回数に制限がありますが、JAFのロードサービスは、会員なら何度使っても原則無料で安心です。
※制限内容は各社によって異なります。
※作業内容によっては有料となる場合がございます。

★全国約47,000カ所の会員優待施設(≧▽≦)
JAF会員証提示やクーポン利用で、ガソリンスタンド、飲食店、ショッピングなど様々なジャンルの会員優待施設がお得に利用できます♪
JAFには毎日を楽しくする特典がいっぱい!(^^)!

楫野も色々なところでお得な特典を利用しています(*^▽^*)

★既に自動車保険に加入している方も。
保険+JAFでさらに安心!

「保険に入っているから、JAFは不要」と考えている方にも、保険とJAFの両方に入っていることで、充実したサービスを受けることができます。
損害保険会社ではJAFと提携し、JAF会員向けに保険の優遇サービスを提供しています。詳細は蕨店スタッフまでお気軽にお声がけください。

蕨店 スタッフ一同心からお待ちいたしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

蕨店

住所:埼玉県蕨市錦町1-9-8

電話:048-445-9051

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ