7

19/04/27 10:00

新型デイズ ターボ レポート&桶川店試乗コースご案内 〜プリンス桶川でいず〜

おけガーの 関口&安孫子 で今日はご紹介☆

異動してきて桶川店の周りを知らない私のために、新型デイズの試乗を兼ねてベテランカーライフアドバイザーの関口さんに教えていただきながら、最初運転してもらいながらプチドライブました☆



桶川店の試乗車はハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディッション♪
9インチナビ付です!ナビの大きさにまずびっくり!
バックビューモニターだってこの鮮明さ。駐車も楽です。




いよいよエンジンをかけて出発♪
発進時の力強さは軽自動車とは思えないスムースさでした。

桶川店の試乗コース、私は初めてだったのですが、
いいコースでした♪
というのも17号の2車線道路を体感したり、圏央道の入り口付近の道は空いていてまっすぐ新しくきれいな道を走れます。
また、大通りだけでなく、お店に戻るときは住宅街やカーブのある道を通れます。
走りやすいコースで、いろいろな場面を体感できます。





さて、デイズの話に戻りますが、いろいろな道を走っても、軽自動車に乗っていることを忘れるくらいのしっかりした走りと、室内の広さを実感できました。
ピラーもガラス面になっていて死角も少なく、頭上空間も窮屈でなく、運転も快適でした。
タッチパネルで反応のいいエアコンなどの操作パネルに、小物入れもあちこちあって、運転しながら食べたり飲んだりするときは小さいテーブルだって出てきます♪
私は結構通勤中にもぐもぐタイムや珈琲を飲んだりするので、使いやすいなぁと思いました(笑)

最新装備のSOSコールはなにか緊急事態のときにふたを開けてボタンを押すと、専用オペレータに電話がつながり、スピーカーフォンで話ができます。
エアバックが開くような事故のときは自動で発信し、オペレータにつながります。
自動運転の安心はもちろん、こんな安心までついて技術も進化しました☆




いろいろ体験しながら、無事にお店に戻ってきました。
次は後席に座ってみると、この広さ☆
スライドができるシートで足元もらくらく!
スライドができるということは・・・トランクルームも使い勝手がいいんです。



実際、ベテランカーライフアドバイザーの関口にお勧めを聞いてみたら、荷室のラゲッジアンダーボックスが大きくて、スライドしてもラゲッジボードで隠せるのもおすすめのひとつ!とのこと。
軽自動車でこの荷室、たとえばお子様がいるご家族には公園の遊び道具を入れておいたり、大人で趣味のある方やとっさのお買い物にも対応できます♪



私なりのレポートをしてみましたが、おかげさまで大人気の新型デイズ☆
今度はぜひ、お店にご来店いただき、お客様が体感してください♪
お待ちしております!

日産プリンス埼玉 桶川店
TEL 048-774-5521

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

桶川店

住所:埼玉県桶川市北1-25-38

電話:048-774-5521

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 9日 15日 16日 23日 29日
  • サービス: 1日 8日 9日 15日 16日 23日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ