0

13/03/06 10:00

=★小さい傷ですが・・・やってしまいました(><)★=

みなさま、こんにちは(^^)

先日、休日に自分の車を洗車していたときのことです。
セームでフロント部分をふきあげていた時、バンパー右側のフォグランプ付近に直径1センチほどの傷を発見!
『えっ!ナニコレ!』
よく見てみると白の塗装が剥けたようにめくれて、下の地色が見えてしまっていました。(写真左1枚目)
『なんでこんなとこムケてるの?いつこんなになったの???』

もちろんどこかにぶつけたり、こすったりした記憶はありません。いろいろ考えた末にたどり着いたのが、車庫の【アコーディオンシャッター】でした。
時々車庫の入口ぎりぎりに車を停めることがあり、シャッターを引いて閉めた時にバンパーすれすれの時があるのです。塗装が剥けた方向から、たぶん開けた時にシャッターがバンパーに当たり、こすってしまったのでは・・・。その可能性が濃厚となりました。

いずれにしても直さなければ・・・!!
ということで、今回は【クイックプロペイント】で修理してもらったところ、写真左1枚目の塗装が剥けていた傷が、写真右2枚目のようにまるで何事もなかったようにキレイになりました!
修理の確認をしてください、とのことで作業直後にバンパーを見せてもらったのですが、正直、『あれ?どこに傷があったんだっけ?』という感じでした(^^;)ゝ
テクニカルスタッフの技に改めて感動いたしましたo(^^)o

『気がつかないうちにこんなところに傷が!!』
・・・という経験、ございませんか?
修理をしようかどうか迷われましたら、一度川越仙波店サービスフロントまでお問い合わせくださいませ。傷の状況を拝見した上で、修理方法をご提案させていただきます。

クイックプロペイント、おすすめです!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

川越仙波店

住所:埼玉県川越市大仙波969-1

電話:049-226-5123

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ