2

19/05/24 10:00

時系列がおかしくなるのは映画などではよくあることです。

こんにちは、圏央道鶴ヶ島店の邑上(むらかみ)です。
GWの最終日にスノーボードに行ってきました。
5月でも2mの積雪を誇る「かぐらスキー場」です。
天気は写真の通りいわゆる「ピーカン」でしたがしょっぱなにコケてしまい、ビビリが入ってしまいました。
たしか2シーズン前にメチャメチャ軽くなったブーツに替えて感動したのを覚えてますが、そろそろ板も変え時かも?
いや待てよ?ちょうどその頃バインディングの設定を変えたらすごく動きが軽くなったからまずはそこから?

ウインタースポーツをやるならおススメはまずは「エクストレイル」ですが、ノートe-Powerにも4WDの設定がありますよ!
面白いのはスケートリンクをe-Power 4WDで走行しちゃうこちらの動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=-RmVyc_J_bg

減速を「ドライブモード」のモーターブレーキに任せることで安全に減速できます!
うっかりブレーキを強く踏んだら最後、ロックして滑ってしまい、ハンドルが効かなくなるなんてことが防げます。
これはさすがに「当店でお試しいただけます」とは言えませんので動画でご容赦ください。
「ドライブモード」のモーターブレーキをお試しいただくことは構内の駐車場でも可能です。

ただいま「10mでわかるワクワクe-Pedal チャレンジ」を実施中です。
記念品もご用意いたしておりますので、是非チャレンジしてみてください。
ご来店お待ち申し上げます。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

圏央道鶴ヶ島店

住所:埼玉県鶴ヶ島市三ツ木新町2-4-8

電話:049-279-3023

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 19日 20日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 19日 20日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ