5

22/09/23 10:00

〜その名は"未塗装樹脂コート"〜

こんにちは、毎度おなじみ熊谷新島店ブログ。いかがお過ごしでしょうか。
今回のお話。新商品のご案内。(←とてもおすすめです!)

一例ですが、衣類のお洗濯。黒いお色の衣類は色柄専用デリケート洗剤を使用してお洗濯をしても
繰り返しを続けると…。色あせてた…。との経験ありませんか?
私は何度となく経験しました…トホホ…。

ですが、クルマには、(例:新型エクストレイル)



未塗装樹脂パーツ部分(↓↓こんな箇所です)





なななんと未然に防ぐ!美しい黒さを維持、もしくは、色あせ劣化から黒さを復活させることができる優れた商品があるのです。
その名は、『未塗装樹脂コート』。ありのままの商品名だからこそ本物を実感できます。※個人的な意見です。



◆仕組み◆
●未塗装樹脂箇所の表面に特殊なガラス系被膜を形成(施工)することで、紫外線等のダメージから守ります
●特殊な樹脂成分が、未塗装樹脂表面に密着することで長期間(※使用環境により異なります)の効果期間を実現
●劣化した樹脂表面の凹凸をコーティング剤で埋める事で本来の黒さを復活させます。

また、コーティング剤によって、泥汚れ等の付着を防止します
特に汚れが目立ちやすいパーツなのでおクルマを綺麗に保ちます。

新車に限らず、既にお乗りのおクルマのも断然おすすめです。
既に未塗装樹脂パーツ箇所の白化が気になるお客さまや、屋外に駐車しているお客さま等、
ぜひ!ご検討くださいませ。
※作業時間および、施工費用はおクルマの大きさ・施工箇所により異なります。
お見積り等、ぜひ!ご相談くださいませ。また、施工はご予約制でございますので予めご了承ください。

以上、熊谷新島店でした〜(^〜^)
Photo by 熊谷新島公認アンバサダー:田邉テクニカルスタッフ


熊谷新島店
Tel 048-525-0921
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス埼玉販売株式会社

熊谷新島店

住所:埼玉県熊谷市新島186

電話:048-525-0921

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ