皆さんこんにちは保土ヶ谷店です。
今回は、新型ルークスを探せということで
10月末から登録の始まったルークスを探す旅に出ることとなりました!
まだまだご納車された方は少ないということでしたが、百聞は一見に如かずルークスで出発です!!
グレード:X (2WD)
出発地点は保土ヶ谷店、都内を目指し、新型ルークスを見つけたいと思います。
さてさて朝10:00保土ヶ谷店を出発!
(同期2人を連れてのスタートです)

港北方面を経由し、国道246号線へ。
交通量は多いものの、なかなか見つけることはできず、都内へ。

渋谷を手前に折れ、お昼は学芸大学駅へ
ランチは学芸大学老舗の中華料理屋 ”二葉”
中華料理屋ですが、この店一番の人気 オムライスを注文

濃い味付けでかなりおいしかったです。おススメ!
ですがお目当ての新型ルークスまだは見つからず、横浜へ戻ることにしました...
くねくねと寄り道しながら横浜へ戻っていましたが、道中では残念ながら見つけることはできず
一縷の望みをかけ、首都高に乗り大黒PAへ。

今やクルマの聖地である大黒ですが、残念ながらそこにも新型ルークスの姿はないようで。。。

最終的に新型ルークスを見つけることはできずお店に戻ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめです。
今回は市街地中心の運転でしたが、静粛性も高く、3人乗ってもスイスイと運転できました。
また6時間運転しましたが、シートがしっかりしつつも快適な座り心地であったため、疲れることなく運転が可能でした!
今回の旅で新型ルークスを見つけることはできませんでしたが、
6週間で1.5万台の受注を受けるなどルークス絶好調です
なのでまもなく、皆さんも街中で新型ルークス見かけることができるかと思います。
是非その日を楽しみにしていてください。
また保土ヶ谷店には新型ルークスご用意しておりますので、ご覧になりたい場合はぜひ保土ヶ谷店までお越しください!
保土ヶ谷店



