毎度お世話様でございます
南加瀬店のブログをご覧になりありがとうございます。
最近ガソリン代が高くなってきているせいなのか?
ご自宅を新築をされてオール電化にしているせいなのか?
セカンドカーに電気自動車を試してみようか?
と考えている方々が多いの???
電気自動車に興味をもってご来店される方が増えてきております!!
そこで🌸🌸🌸サクラの魅力🌸🌸🌸を
今回は南加瀬界隈に届けたいと思います




まずは10個サクラのいいところ探してみよう!!!!
1. アクセルを踏んだ瞬間からスムーズに加速
2. エンジン音や振動がなく静かな車内なら会話がスムーズ
3. 収納スペースたっぷりので使い勝手がよいです
4. ゆったりくつろげる広々とした空間
5. 自宅の充電器につないでおけば夜寝ている間に100%充電
6. ボディーカラーも10種類
7. 好みで選べる2種類の洗練されたデザイン
8. 4つのカメラで周囲の障害物との位置関係も一目瞭然安心です
9. ドリンクホルダーに隠くれサクラがあります
10. 補助金57.4万円もらえます
もっとサクラのいいとこ知ってる!!
という方は是非是非教えていただけますでしょうか





https://www2.nissan.co.jp/SP/SAKURA/SPECIAL/FIRSTIMPRESSION/?_gl=1*do5joz*_gcl_au*MTU4MzA1NzU3NC4xNzgxNDg2NDA5



