31

23/01/06 12:20

ドラレコは重要です!!

皆様こんにちは!!中原店です!!

2023年になって早くも一週間が経ちましたね。


今回はドライブレコーダーについてのブログです。

そもそもドラレコを付ける利点は何でしょうか🤔

それは・・・より安全に、より安心してクルマを利用できることです!!


例えば、、、
・事故に逢って双方の意見が食い違ってしまった
映像が残っていれば、確固たる証拠として使える👊

・駐車中の当て逃げなども記録しておける👍

危ないと思った場面や、思い出に残したい場面を残すことができる😎
などなど多くの利点があります。


ここで、皆様に一つ問いかけをしたいと思います。
「ドライブレコーダーは後ろにも付いていますか?」

「前だけで十分ですよ〜」と思われる方も多くいらっしゃると思います。
でも最近、あおり運転による被害後ろからの追突事故などニュースでよく見ませんか?
いつどこでこのような状況に逢うか、分かりません😶
いざという時に後ろにドライブレコーダーが付いていれば、必ず役に立ちます!!


ちなみにオーラに付いている後ろのドラレコはこんな感じです💁‍♂️

後ろのクルマへの注意喚起にもなりそうですね。




☆お得情報☆
新春初売りとして中原店限定10%OFFでドラレコを付けることができます🤩

お乗りのクルマも一度確認してみて下さい。
もし付いていない場合は、ぜひこの機会に検討してみて下さい!!





先日、帰省していた兄が職場に帰るので空港にお見送りに行きました。
今は、チェックインとかチケット管理をアプリで行うんですね。
飛行機を利用する機会が最近無かったのでびっくりしました。
たぶん初めて一人でやろうとすると困惑するんだろうな〜と思いました😓

色々なところで時代は進んでいるんですね。
まだ、やったことがないこと何かあるかな〜と考えると、、、
QRコード決済を一度も利用したことがありませんでした。
便利でお得なのは分かっているんですけどね〜😑(なんか現金の方がいいんだよな〜)
これからは、積極的に新しいことを経験して、取り残されないようにしようと思います💪
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

武蔵中原店

住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-16-2

電話:044-733-2221

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ