18

23/06/09 19:16

ルークスで千葉へ!!

こんにちは、本物の林です!!
今まで何度か偽物がわたしのふりをしてブログを更新していたみたいですが、、

やっと本物です!




今回は千葉に行ってきました(^^)/

ルークスで海鮮づくしの旅in千葉☆彡

おなじみのメンバーで行ってきました。さくらで名古屋旅を共に過ごした三人です(笑)

今回の目的は林のマイカーであるルークスを長距離走らせることと、千葉の海の幸を堪能することです。

納車をされてから、あまり遠出していなかったので今回はプロパイロットを使って、ルークスの自動運転を体感したいと思います!!(いまさら!)


出発前



行きは私の運転で行きました!!清水主任は私の運転におびえてはじめはケチをつけてきましたが。途中から後ろで一人音楽の世界に入っておりました(笑)

行き運転した感想としては、やはりプロパイロットが快適すぎます。
最高速度の設定としては115キロまでひっぱれました。

もちろん自動運転を過信しすぎてはいけないのですが、高速の運転に少し不安がある私でも、「プロパイロットがあれば高速も乗ってみようかな」という気持ちになれます。(笑)




到着!!海鮮食べ放題!!
天気も良く、各席火を使っているのでものすごく暑かったです。🔥


海の見える席で最高でした!!!



バイキング形式で貝を焼いて食べるという経験がなかったので、とても楽しかったです。千葉の海を眺めながら食べる海の幸は贅沢なひとときでした(/・ω・)/

食べた後は海をお散歩しました!!

東京湾フェリー乗り場の金谷漁港です。

海がきれいすぎて感動しました、、、

実は私が運転免許を取得した場所が千葉県の富津市だったので富津には思い出があります(^^♪
路上教習では海沿いを走ったり、講習の合間に友達と海に行ったことを思い出しました。


とにかく天気が良かったので運転も気持ちよかったです!!


ちなみに、私のルークスの走行キロ数も1000キロをやっと超えました!!今回の旅で距離を延ばせてよかったです(^^♪

そしてそして、私が納車してからしばらくして、ルークスはマイナーチェンジをしました。

この6月中旬にはまた新しく
チェンジ後のルークスのご案内ができると思います。

情報が入り次第順次ブログにアップしていきますので。これからも鶴見店のブログのチェックと、いいね!押していただけたらと思います!





 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

鶴見店

住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-9-5

電話:045-505-3955

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ