9

23/08/10 19:16

エクストレイルでボッチじゃない旅

今回の旅は特別編。

あの林さんと奥多摩の滝を見に行ってきました!

私はルートやエクストレイルの情報の提供。

林さんには観光した所のレビューと2週に渡り公開します!

これで2週分のブログは確保出来ました!

それでは本題。

8時出発。林さんをお迎えに行き朝食。

林さんはコンビニのサンドイッチ。

私は揚げたチキン。これが今後の私のミスチョイスの始まり・・・

(イメージです)

で、ルートですが

浅田から高速に乗り、北線から東名。

海老名では肉おにぎりを堪能しました。

・・・胃がもたれました。(写真撮り忘れました)

圏央日の出から下道を走行。国道411号から多摩南岸道路に行き、アメリカキャンプ村を目指して走行。その先に目的の海沢園地が・・・

・・・通行止?ではなく注意喚起のメッセージが・・・

要は崖だったりガードレール無かったり対向車が来たら大変な事になります。自己責任ですみたいな事書いてました。

林さんに城門突破のお手伝いしてもらいいざその先へ・・

とりあえず一回行ってみてください。
エグいです。

で、何とか海沢園地に到着!

詳細は林さんの回でご紹介!

で、その後お昼ごはんで釜飯を食べました。

詳細は林さんの回で紹介します!

その時林さんにこう言いました。

林さん?自分がぼっち旅でご当地の料理食べれない理由。ここ自分達以外にアベックや夫婦、友達連れや家族連ればかりでぼっち居ないですよね?
もし今この場に林さん1人で待つ事出来ますか?

そこなんですよ。だから林さん岩邉君や長谷川カチョーに言ってやって下さい!私を弁護して下さい!お願いします!

と、お願いしときました。

で、昼食後せっかくなので奥多摩湖に行ってきました。

詳細は林さんの回で


因みに奥多摩湖までの走行距離147.4キロ
平均燃費は16.1キロ
でした。

で、自宅に帰る事に・・・

ナビでレールを検索したら戻るのではなく更に先に行こうとしてます!

知らない土地ではナビを信用するしか無い・・

ナビに主導権を与えナビに従って走行したら・・・山を越えて山梨県の大月市に到達。

山中は登り下りの勾配がそこそこ激しかったですが、e-4ORCEのお陰でスムーズな運転。
とても四駆とは思えない操作性と、乗り心地でした!

大月インターから中央道〜圏央道〜帰りも海老名サービスエリアで休憩。
渋滞に巻き込まれるが、プロパイロットのおかげで全く疲れませんでした。

林さんは隣で爆睡してました!

海老名で何か食べようかと思いましたが、胃がもたれていて・・朝のチキンが原因だと思われます。

で、東名から北線に乗り林さんを無事送り自宅に到着!

総走行距離299.4キロ
平均燃費18.7キロ

午前はエアコンガンガンにかけていたのが燃費悪化の原因かと思われます。

あれ?そう言えば林さんエクストレイル運転したいと言っていたけど・・・1ミリも運転していない・・・

エクストレイル本当に良い車です!!

是非一度試乗しにご来店ください!

また、当店が

14日から18日まで

お休みになります!

何かお車の事で気になる事がございましたら是非お越しください!
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧プリンス神奈川)

鶴見店

住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-9-5

電話:045-505-3955

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ