#猫バンバン
猫ちゃんはあったかいところが大好きで、そして温かい場所を探すのも得意ですよね。

実際に我が家(姉宅)の猫ちゃんがあったかいところを求めて
ポットの上によく陣取っています(気づいたらすぐ下ろしますが)
そのため車の中に入り込んでしまうことがあります・・・。
実際わたくしの親戚の猫ちゃんはボンネットの中にいたところを
保護された子です

もし知らずにエンジンをかけてしまったら・・・
走り出してしまったら・・・
考えるだけでゾッとします


そんな痛ましい事件を事前に防ぐ
そのためのプロジェクト

#猫バンバン それは、ちょっとした思いやりですくえる命
寒くなると街の猫たちがエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
気づかずにエンジンをかけてしまった…そんな悲しい事故を防ぐのが、猫バンバン。
猫も人も安心して過ごせる社会のために、日産はこのアクションを応援していきます。
まずはバンバン!
冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。
そんな簡単なアクションで、猫たちの命を守ることができます。
毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。

「#もっとひろがれ猫バンバン」
ハッシュタグキャンペーン実施中!
X(旧:twitter)にて「#もっとひろがれ猫バンバン」をつけて、推し猫の写真を投稿頂くと、
1投稿当たり100円を保護猫譲渡活動に寄付する取り組みがスタートしております。

ここからはせっかくですので
我が家の猫ちゃん紹介!癒されてください!

猫用こたつを導入して早速入ってるふらん

同じくこたつinせれです
いまはもっぱらこたつはこの子が占領してます


我が家のビッグキャットめる
なんだかすごく・・・三角です・・・

すごく四角いのもあります・・・猫とは・・・

そして姉宅の二匹
仲良しかわいいです

以上我が家(+姉宅)猫ちゃんたちでした!!



