長津田店に新しく、ルークスの試乗車・展示車がなんと3台来ました!
元々の試乗車をいれると、なんと現在長津田店には4台のルークスが!
なんだか横に並んだ写真がヒーロー集合!のようでそれっぽいタイトルをつけました(笑)
同じ車種といえど、それぞれの車に特色があります!
ご紹介させてください


まず一番目のルークスをご紹介します!
グレードはハイウェイスターX プロパイロットエディション
色はシルキーライラック/スターリングシルバープレミアムという2トーンの仕様になります!

この特徴的なツートーンのスタイルは三種類しかないんです

実はこの車、内装もプレミアム……!

ヘッドレストのエンボス加工の部分をご覧ください!
実はエンボス加工のデザインが一台一台異なる仕様となっています!
あなただけのルークスを是非お楽しみください!
二番目はハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション、色はシナモンラテのルークスです

こちらはこの4台の中で唯一の試乗車になります!
10月に長津田店に来てくれた大先輩です!
ターボつきの車になっており、ご試乗いただいた方から「軽自動車とは思えない走り!」「坂道でも楽々
」とのお声を頂いております!是非ご試乗でお試しください!
三番目はハイウェイスターX プロパイロットエディションでソルベブルーというお色のルークスになります!

こちら私が特に好きなカラーになります! CMやカタログでも使われているカラーです!
さわやかなブルーに気分もあがルークス

そして最後はこちらのハイウェイスターXになります!
お色はホワイトパール/セラドングリーンの2トーンになります!

セラドンとはタイの伝統的な陶磁器のことで上品な緑色が特徴なのだとか!

是非一番目のプレミアム2トーンとの違いをお確かめください!
是非長津田店にお越しください





