いつも相模原店のブログをご覧いただきありがとうございます!
6月も終わり、本格的に夏の暑さ到来しそうですね...🎐
梅雨が明けると急激に気温が上昇するかと思われますので、皆さん熱中症対策、体調管理しっかりしていきましょう!
私は最近日産神奈川に入社して、エアコンの添加剤なるものがあると紹介を受けたので、実家の車に先日注入してもらいました!
簡単に説明いたしますと、この下の画像の液体をコンプレッサー内に注入することで、冷却効率が良くなり、より冷たい風が出せるようになり、エアコン稼働時の燃費も上がる優れもの!
私の正直な感想ですが、もうこれなしでは夏は乗り切れませんって言えるほど効果は絶大でした!
なんといってもエアコンの効きがいいんです。
もうつけた瞬間快適な車内に早変わり!
暑がりな私からしたら神アイテムでした!

皆さんもこれから本格的に暑くなる前に、お車に添加剤いかがでしょうか!
しかも今ならなんと10%OFF!!🔥
いつもよりお得にお求めいただけますので、ぜひぜひご気軽にお問い合わせください!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
また次のブログでお会いしましょう!Shunでした!



