気温も上がり体調はいかがでしょうか。
より美味しいビールが飲める季節になってきました。
皆様、スポーツ観戦はお好きでしょうか。
今回、17年ぶりにJリーグの「オールスターゲーム」が開催されました!
その試合を観戦しました!

いつも応援しているチームの「横浜 F マリノス」からも
4人も選出されました!

↑の写真は、Jリーグが開幕した当初のユニフォームです✨
懐かしいユニフォームがたくさんありました!
今回、観戦してたくさんのチームのサポーターと交流したり
スーパープレイも見ることができました!
海老名店には⚽が好きな従業員がたくさんいます!
是非、他のスポーツでも構いません!!
色々教えてください!よろしくお願い致します!



