みなさんこんにちは!
先日、新宿で開催されていた「トムとジェリー展」に行ってきました!

子どもの頃からテレビで見ていたトムとジェリー!!
久しぶりに世界観に浸れるということで、とても楽しみにしていました♪
会場に入ると、あちこちにトムとジェリーの世界が広がっていて、
思わず「懐かしい!」とテンションが上がってしまいました!
いきなりトムが大変なことに…!

最初に目に入ってきたのが、ぺちゃんこになってしまったトム!
「これぞトム!」という感じのシーンで、
思わず笑ってしまいました(笑)
いつもジェリーに振り回されてしまうトムですが、
どこか憎めないところが魅力ですよね。
表情までしっかり再現されていて、
つい写真を撮りたくなるスポットでした!
続いて見つけたのが、
望遠鏡をのぞいているジェリー!

小さな体で一生懸命のぞいている姿がとてもかわいくて、
思わず近くでじっくり見てしまいました。
こういう細かな展示がたくさんあって、
アニメのワンシーンの中に入り込んだような気分になります!
子どもはもちろん、大人でも十分楽しめる空間でした!
最後はトムとジェリーと記念撮影!

最後は大きなトムとジェリーがお出迎え!
鮮やかな背景もとてもかわいくて、
会場の中でも人気のフォトスポットになっていました。
たくさんの方が記念撮影を楽しんでいて、
会場全体がとてもにぎやかな雰囲気でした!
展示だけでなく、グッズコーナーもかなり充実していて、
ついつい長居してしまいました(笑)
久しぶりにトムとジェリーの世界に触れて、
子どもの頃を思い出しながら楽しめる素敵な時間になりました!




