日産神奈川の橋本です
4月の日曜日お休みを頂いて初めて富士急ハイランドに遊びに行って来ました!

富士急ハイランド着いてフジヤマと言うアトラクションに乗り世界最大級の非常に激しいコースターと言われ急上昇・急降下・急旋回・急加速・急停止と言う目玉があり初めて自分も乗ったんですがすごい絶叫アトラクションだなと思い乗った後は目が一気に覚めて飛ばされたかと、思いました。

その次に戦慄迷宮と言う全長900m以上を自分でゴールを目指すお化け屋敷で中は結構真っ暗で匂いや病室が結構リアルに再現されてて怖かったです。

改めて初めて富士急に行って来ましたが1日楽しめる所なので行ったこともある人もまだない人も是非是非行ってみてください!! 富士山も綺麗に見えます
外出、遠出の際は空気圧の確認も忘れず当店では洗車だけでも対応しております。
皆様のご来店お待ちしております。