今回のチェックポイントは、高速走行で実際どこまで行けるか?
それと実際にバッテリー残量が少なくなった時のワンポイント
アドバイスをお伝えできればと思います。

ちなみにスタートはこんな感じです。
平塚花水橋店をスタートし、東名と首都高を使って高速走行で
都内までドライブ❗️
ちなみにドライブモードはずっとスポーツモードでe-Pedalオンです。

都内で駐車して撮ったのがこちらの写真です。
ちなみに行きはエアコンオンです。
74キロ走行で、バッテリー残量が46%です。

同じような画像だけではあれですから
途中には流行りの二郎でエネルギーチャージしつつ…
帰りはエアコンオフ、スポーツモードで走行し、

ちょうどバッテリー残1%で店舗に戻ってきました‼️
帰りは73キロでした。
高速走行で都内往復約147キロ、
途中で充電することなく走れました。
また、バッテリー残量は残り1%まで表示されるので、
あらかじめ充電スポットを調べておくことは大事ですが、
たとえギリギリのシチュエーションになったとしても、
落ち着いて近くの充電スポットまで走れると思います。
また、バッテリー残1%以下になると、このように
表示が変わります。

が、ここからまだバッテリー約1%分は普通に
走れますので、カメマークがつくまでは
まだ余裕があることをお伝えします❗️

最後に今回の走行データです。
皆様の参考になれば幸いです、それではまた❗️



