今回の旅は、食事メインで観光はそこそこの予定で楽しみました。

定番のカオマンガイ、トムヤムクン、マッサマンカレーの他に
タイ中華のフカヒレ等おいしくいただきました。

バンコクは連日40℃越えの気温で外を歩いていると汗が止まらなく

水分補給と冷たいもので体を冷やさないと体調不良を起こしてしまう
猛暑でした。
そのような中でも、日本以外の異国で歩き回るのは貴重な体験でした。
機会を見て他の国へも行ってみたいです。
2024/07/21 13:34
お一人様時間



2026/06/01 11:39 小田原東町店
全国限定400台のスカイライン
こんにちは。いつも小田原東町店のブログを見て頂きありがとうございます。今回は先日全国400台限定 スカイライン400R Limitedを納車させて頂きました!昨年1...
2025/06/27 10:12 小田原東町店
夏の納涼祭
いつも小田原東町店のブログを見て頂きありがとうございます。6/28より8/31まで夏の納涼祭を実施致します。ご来店のお客様にプレゼントもございますので是非涼しいショ...
2024/09/19 11:23 小田原東町店
アリアで大阪行ってみました パート1
お世話になっております。小田原東町店鈴木です。電気自動車だいぶ普及してきましたがまだ航続距離や充電の心配で検討から外してしまう方もいらっしゃると思い、アリアで大阪ま...