いつも小笠店のブログをご覧いただきありがとうございます😊
年末のご挨拶
本年も格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、本年も今日の最終日まで走りぬくことができました!
来年も変わらず元気に営業いたしますので、よろしくお願い申し上げます

ところで、皆様は年末年始をどのように過ごしますか?
私は、元旦朝4時に家を出て、
御前崎灯台のふもとで初日の出を見るのがお正月のルーティーンです🌅

参考までに2022年に撮影した初日の出を🌞
当時は許可をいただきカメラを置いてタイムラプス撮影してました

年始営業のご案内です!
1月4日(日)から通常営業いたします!

初売り期間中は福袋抽選会もやっております!
リーフ賞→選べる家電6種
セレナ賞→アリエール&ジョイセット
ルークス賞→浜松日産オリジナル福袋

さらに!
期間中に新車のご成約をいただきますと、
抽選でお米券が必ず当たります!

さらにさらに!
小笠店独自でお菓子ポチ袋のプレゼント企画もやっております!

新年を迎える準備万端です!
小笠店一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!
来年も、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!
皆様、良いお年を!!!
除夜の鐘(*・ ・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン
この記事が良かったら
画面左下のいいね
をお願いします!


