1

22/08/25 09:59

新型KICKSの展示車が来ました(*^^)v

いつもご覧いただきありがとうございます。
昭和大橋店の長倉です。face_with_medical_mask


3回目の投稿ですが、普段SNSをしないので、人に文章を読んでもらうのは大学の卒業論文以来です。
文章を書くってなかなか難しいものですね。face_with_monocle

これも何かの勉強だと思って頑張ります❕❕❕


それでは本題ですが、展示車carの紹介です。

party_popperJapanese_congratulations_button先日、キックスの展示車が新しく入ってきました。Japanese_congratulations_buttonparty_popper

       +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

                 
                 
                 

グレードは X FOUR 4WDの真ん中のグレードです。

外装色は ダークブルーsquare_bluとブリリアントホワイトパールsquare_wht のツートンです。
白いルーフが珍しいオシャレなカラーリングpaintになっています。

内装色はブラック青のステッチが外装色とマッチしていて可愛いです。
オシャレとアクティブが程よくマッチしていて性別問わず、どんな年代の方が乗ってもみんなに自慢したくなるお車です。


試乗車のキックスとはイメージが全然違うので是非見比べてみてください。

展示車は実は在庫車として購入することもできます、早い者勝ちですのでご興味のある方はお早めに。

昭和大橋店 長倉
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス新潟販売株式会社

昭和大橋店

住所:新潟県新潟市中央区幸西3-4-1

電話:025-243-4111

営業時間:

販売:09:30〜17:30
サービス:09:30〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 7日 8日 15日 22日 23日 29日
  • サービス: 1日 7日 8日 15日 22日 23日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ