8

23/01/27 17:21

[必見] NISSAN connectなら大寒波でも安心!?

皆さんこんにちは!新発田店の高野です。
遂に本命の大寒波が襲来!!!
今までにないレベルの強風に気温−6℃という過酷な環境に...
 
自分のメガネが飛びそうになり何回か焦る場面もありました笑
 
そんな日だからこそ快適に車で過ごしたい!

そんなあなたにオススメのサービスがあります‼️



それがNISSAN connectです!!

 
 
今回はNISSAN connectについてご紹介いたします!



NISSAN connectとは?


日産が運営するコネクティッドサービスです。お持ちのスマホからアプリをダウンロードすることで利用することが出来ます。今回は冬に役立つ機能を何点か紹介します。
 
一つ目は乗る前エアコンです❗️❗️

こんな経験ありませんか?一仕事を終え帰り道の運転、一刻も早く帰りたいけど室内が温まってから出発したい...

そんな時に役立つのがこの乗る前エアコン!

車に乗らなくてもアプリからリモートでエアコンをつけることが出来るので温まった状態ですぐ出発することが出来ます!
 
使い方は簡単です。まずアプリを開きます。

開くとこのような画面が出てきます。



 
 


 
 
そしたらこのマークをタッチするだけです!

また設定は前回パワースイッチをOFFにした際の設定で10分間起動してくれます。



二つ目はSOSコールです‼️

運転中に体調を崩してしまい助けを呼びたい...
 
しかし周りには何もなく携帯を使う気力も無さそう...

そんな時はSOSコールを使いましょう!

    ↑SOSコールの位置 写真の車種はオーラ
 
とても分かりやすい位置にあり押すだけでオペレーターに繋がり救急車等を呼んでくれるので負担も少ないです。

その他にもNISSAN connectには便利な機能が沢山ありますのでこれから車を買う人も契約したけど使ってないという人も是非使ってみてください!

詳しい仕様や使い方が分からない場合新発田店までお越し下さい‼️











 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス新潟販売株式会社

新発田店

住所:新潟県新発田市中曽根字中坪1300

電話:0254-24-1161

営業時間:

販売:09:30〜17:30
サービス:09:30〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 7日 8日 15日 22日 23日 29日
  • サービス: 1日 7日 8日 15日 22日 23日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ