8

22/10/15 15:40

リーフ 〜快適ドライブ〜 のはずが… 

みなさまdouble_exclamation_markこんにちはdevil
営業支援部の高橋です。

先週末は【秋の大感謝祭apple 多くのお客さまに各店舗にご来店いただき、
誠にありがとうございましたwoman_bowing

私は、日曜日に村上店の店舗応援に行ってまいりましたsport_utility_vehiclewind
事前に村上店までの時間を確認し、リーフのプロパイロットを使って快適ドライブtwo_hearts
リーフseedlingを買ってから、1番遠出となりますからdevilstar

7:30 いざ出発paint

早速高速に乗って、プロパイロットsparkles
「あ〜〜快適sparkles 楽〜〜sparkles 最高〜〜sparkles
なんて思っていたらsurprise… 
なんとexclamation_markなんとdouble_exclamation_mark掲示板に一部区間『通行止mark01の文字が・・・
なんてことcryingcryingcrying 
高速下りたら道分からないんですけど…

事前準備、当日は余裕を持って出たのに 急に不安でいっぱいにdroplet
そして、途中で高速を下りることに・・・ ナビに誘導されるままに走って行きます。

なんとかギリギリ店舗に到着sweat_droplets

間に合ってよかったぁーーーsweat_droplets
快適ドライブのはずが、朝からヒヤヒヤでしたdizzy_facesweat_droplets


気を取り直してdouble_exclamation_mark店舗応援頑張りますyes

【秋の感謝祭】ということで、可愛くHalloweenの飾りがされていましたjack-o-lanternjack-o-lantern
 
村上店はとってもアットホームなお店smileyenlightened
朝から多くのお客さまにご来店いただき、営業の2人は大忙しdizzy_facesweat_droplets
他のスタッフはしっかりサポートyes
すばらしい連携でしたsparkles
お客さまに喜んでいただけたと思いますdevil
みなさま、ありがとうございましたwoman_bowing


そして、帰りは高速が通行止めになることもなく、
プロパイロットを使って快適ドライブで帰宅できましたstar
プロパイロット本当に最高ですdevildouble_exclamation_mark
一日で70kmsparklesのドライブとなりましたcar


みなさま本日もブログをお読みいただき、ありがとうございましたsmileysparkles
また、リーフについて配信していきたいと思いますseedlingseedling
ではまた〜〜waving_hand









 
facebook
はてブ