11

23/06/09 16:30

すべての人の移動をスマートにする【WHILL】

みなさんdouble_exclamation_markこんにちはdevil
営業支援部の高橋です。

 本日6月9日(金)
日産プリンス新潟 昭和大橋店にて
【WHILL】PR発表会が行われましたconfetti_ball





多くのメディアの皆さまにご来社いただきまして
誠にありがとうございましたwoman_bowing



実際にWHILL様に乗っていただいたり、
ご来社いただいたメディアの方にもご試乗いただきました
woman_tipping_handenlightened

「すべての人の移動をスマートにする」
  新たな近距離モビリティWHILL

高齢化が進む現代、免許の返納件数も年々増えています。
歩きづらさを感じている方、
ちょっとした外出にハードルを感じる方、
免許不要で気軽に歩道を走行できる
近距離モビリティがあったらどうでしょうかblushquestion_mark
「ちょっとそこまでdouble_exclamation_mark
気軽に外出ができそうですよねlaughsparkles

日産プリンス新潟では、
【流通本店・昭和大橋店・新発田店・長岡店・上越店】
5店舗にて試乗車をご用意しておりますwoman_raising_hand

ぜひ日産プリンス新潟の店舗にてご来店をお待ちしておりますsmiley

本日も日産プリンス新潟のブログをお読みいただきまして
ありがとうございましたdevil




 
facebook
はてブ