9

23/03/28 17:30

潜入してきましたー!!

こんにちは!
営業支援部の高橋ですexclamation_mark

本日はタイトルにある通りsparkles
潜入してきましたーsparklesdouble_exclamation_mark

どこかblushquestion_markquestion_markquestion_markというと・・・

現在、建設中
【日産プリンス新潟 本社・流通本店】新社屋devilparty_poppersparkles

建設中にも関わらず、中に入らせていただきましたsurprisesparkles
なので、皆さんにご紹介させていただきますwoman_tipping_hand


まずは中に入ってみての感想はdouble_exclamation_mark
とにかく広いsparkles広ーーいparty_popper
ショールームサービス工場devil



まずは、サービス工場の入り口から潜入ですcoolenlightened
サービス工場と車検の検査場が一緒になっていて、とても広いですlight_bulb

そして、
皆さん気になるショールームtwo_hearts
 
↑↑↑こ〜んな感じで広くて明るいショールームとなっておりますsurprise
(写真だと分かりにくいかもしれませんが・・・)


↑↑↑こちらはショールーム入口
ここに自動ドアが入ると思われますcoolsparkles


↑↑↑こちらは、なんとdouble_exclamation_mark納車部屋double_exclamation_mark
思い出となるご納車をさせて頂くお部屋ですねwoman_tipping_hand

私がstar驚いたところをご紹介star
それは、ショールームの天井になんとなんと窓square_wht
太陽の光が差し込むsun素敵なショールームになりそうですlaughtwo_hearts




そして、秘密(?)の階段をのぼって2階へ
2階は本社事務所や会議室、応接室等がありますlaughsparkles


↑↑↑新社屋の2階から旧社屋が見えたので、パシャリwinkcamerasparkles

まだまだたくさん紹介したいですが、
今回はここまでにしますsweat_dropletssweat_droplets

これからどんどん完成に近づいていきますので、
また潜入をして皆さまにお伝えしていきたいと思います
woman_raising_hand

忙しくお仕事をされている中、お邪魔させていただきまして
ありがとうございましたwoman_bowing


最後に、皆さま、
新社屋の完成をお楽しみに〜〜〜waving_hand




 
facebook
はてブ