2

22/05/13 10:00

〜クールビズのお知らせ〜

皆様こんにちは!sun
最近は暑くなったり寒くなったりと寒暖差のある日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は寒暖差の影響で家の階段を登る時や少し駆け足をする時など、ちょっとした運動も疲れるようになってしまいました。。crying_cat_face

そんな寒暖差の話は置いといて。。
さて、今月よりクールビズが開始されました!
軽装・ノーネクタイで皆様に接する場合がございますが、何卒ご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げますwoman_bowing
 
 
皆様もこのような時期なので服装に悩まれているかと思いますが、くれぐれもお体壊されないよう、軽く羽織る物などお持ち頂いてご来店頂ければと思いますfolded_hands

heart皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますheart
facebook
はてブ